忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 July 2009            映画の話  |  pkmn  |

アルセウス…!

PR
17 July 2009            でしゅ!  |  pkmn  |
シェイミ見たよ!




なんだあの口調は^ρ^!?

映画見る前に、よく「ミーに感謝するでしゅ!」ってのを色んなとこでみたことあったがこれか…
でしゅって…

しかしあんなにちっさいんですね、シェイミ。可愛い、かもしれない。



いやしかし最初の一時間見逃してしまったのがあぁ悔やまれるぜ。
だ、だってディアルガ様とギラティナ様がアッー!というかなんてーか、接触を…したんですよね…?

ああああああああああ!!!!!!
見たかった…イケメンポケモンのKARAMIAI

ギラティナ様はやっぱアナザーフォルムじゃないほうがすきじゃよ。かっこいい。初見は怖いって思ったけれども。



レジギガスこわいよー(´;ω;`)イイヤツだったけどなんかこわいよー(´;ω;`)
マッスグマかわいいよマッスグマ。進化させたことないけど^^



ていうか0wwwwwwwwwwwwww
最高だよゼロさまwwwwwwwwwwwwなんという…ね。ね。
私服がギラティナカラーて…!(しかも「0」の字入り^^名前自重wwwwwwww)
いやぁまるでギラティナ様の擬人化のような容姿でしたな。



あと吸い込まれそうになってた(?)ときのコジロウのプリ尻っぷりに目が釘付け。



シェイミって量産型なんだな。一匹しかいないと思ってた……^ρ^
最後花畑ン中にわらわら出てきてふいた。



またミュウツー見たい。それかルカリオ。
てゆか本当に山ちゃんボイスはガチ神。
16 July 2009            19時から…  |  pkmn  |
ポケモンの映画…だと…!?
まにあわないいい\(^O^)/

はやく着いて20時だな……アッー!
09 July 2009            母上様ぁぁあああ!  |  pkmn  |
20090709_978240.jpg

「喜ぶと思って。(冷めた目)」

あぁ、喜ぶさ!
ダイパふりかけだよ!ありがとう母さんわかってらっしゃる…!

弟も私も毎日お弁当なので、今度から持たせようと思ったそうです。


私「こ、こういうのってきっとシールとか入ってるよね!!!!!(ハァハァwktkハァハァ)」
母「さぁねー、あるんじゃない?(冷めた目&棒読み)」

…あった!シール80種てかいてある!

わくてかしながら開封!
…したら、え、何これ、ハイパーボールじゃねぇかふざけんな!!!!!!!笑

んで次にする事は、まぁ、とりあえず、一袋一袋の柄の確認だよね^^

ポッチャマ多すぎだろ……
スボミーいないかなーって探してたらロズレイドがいてウホっ!てなって次にムクホークいたからまたウホっ!て思ってたら、そのムクホークの裏にいたよ!!!いたんだよ!!!!!ウッヒョヒョーイ!!!!!

お婆ちゃんに「あんだこれ、蛇け?」って言われて、説明に困りました。へ、蛇…!?その発想はなかった^ρ^
とりあえず「お花かな…?」ってかえしといた。ま、まぁつぼみポケモンだしね^^

これから毎日が楽しみです。
02 July 2009            ポケモンくじktkr  |  pkmn  |
アルセウスのフィギュアだとかぎざみみピチューのぬいぐるみだとかがあるそうな…!
アルセウスは当てたいなぁ(´∀`)

てか魂銀(銀魂じゃないよ)、自分の後ろにポケモンくっついてくるってmjd?ピカチュウバージョンの時みたいに…?
その話題で昨日はちょっと盛り上がって…ディグダとかどうするんだとか(地面が…!笑)…コイキングとかどうするんだとか…笑
でっかい子は民家に入る時どうするんだとか…笑
想像したら笑いがとまりませんでした^^
<<   HOME    1  2  3  4  5  6   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts