忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 May 2009            パートナーはヒノアラシ  |  pkmn  |
不覚にも泣いた。

いやほんとにありがとうございますまさかまじでリメイクとかあのまじですか。ありがとうございます。俺の青春。思い出深い。
パソコンとこでバグらして無限増殖させてたな。マスターボールとか持たせてな。

赤~ピカ時代から金銀クリスタル時代になってからのエーフィとブラッキーの存在、そして進化の条件にどれほど驚いたか、そして進化させることができた時の達成感、喜びといったら……とかなんか大袈裟ですがほんと、いいよな。

金銀て良作だと思うんだ。エンディングたまんねぇ。や、エンディングっつったらどのシリーズも好きだけど、でもな。いいよな。

発売が待ち遠しすぎる。

あー、スボミーと出会う前か。当時の私よ、ポケモンてのはあんたが大人になってもずっとやってんだぜ。あとスボミーっていうすんごい可愛いのでてくるんだぜって自慢してやりたい。笑

消えてしまった一軍パートナーたちに会いたい。
よくトキワかどっかで1日一回戦ってた気がする。
メンバー誰だったかな?バクフーン、コラッタがいたのは覚えてる。あんなに好きだったのに思い出せない。
PR
20090502_716723.png
あぁポケモンセンターに行きたい。
スボミードールってまだ売ってるのかなぁ……
6体じゃ足りない…合計20体くらいは欲しいな。置き場所がないけど。
22 March 2009            ポケトレ中  |  pkmn  |
頑張ってる最中にビッパとかビーダル出てくるとものすごい殺意が芽生えますよね……!イラァッとくる。
色違いスボミーが欲しいなぁ……。
22 March 2009            おめでた\(^o^)/  |  pkmn  |

20090322_497838.jpg

ひろのびじゅあるかわりすぎだろってツッコミは受け付けないよ^ρ^
ひろにもうひとり息子ができました。名前は「すみお」です。← 可愛いです。
今回のママは友人に交換してもらった色違いロゼリアです。色違い可愛い。

<<   HOME    1  2  3  4  5  6   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts