忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 February 2009            イ゙ェアアアア!  |  pkmn  |

あともりた(ゴウカザル)とひろ(ロズレイド)のお話とかも描きたいなぁ。

てかヒコザル時代のもりたとスボミー時代のひろか。かわいいいいいよおおおおおお^ρ^
スボミーってぶっちゃけ弱いじゃないですか。←
それをかばって戦っちゃうもりたとかね!てか実体験ですが。

しかし本編で最初ひろに初めて会ったときの感動は忘れられない・・・鳥肌というかモロ肌?意味わからんけどなんか、自分が違った。ごめんなさい日本語でおk
話それた。

あの、で、捕まえた後ひろの技見てみたら正直使えるものないなって思って、バトルの時は最初顔だけ出してあとはもりたにバトンタッチしてました。ひろは経験値だけ。かわいい。

で、いつのまにやらひろがなつき、「おや?」とかいってロゼリアに進化しようとしてて、いやスボミーのままがいいわBボタン連打!とかしてたら覚える技とかしくったりして・・・(すまないひろ´`)。
ちなみにもりたは順調にモウカザルに進化。でもひろの尻拭いはしてた、と思う^ρ^尻拭いっていうと違うな。

で、いつだか思い切ってロゼリアにして、結構可愛いかも・・・と思ってしばらく育て、いつだか石を手に入れ、そのまま好奇心で・・・・・・アッー!ひろはロズレイドになりました。
正直最初は好きになれなk・・・・・・ゲフガフ!(あ、遅くなりましたがうちの子は♂です。
でも今では大好きです。
そうそう。ロズレイドは変態仮面設定が多いと聞きます。うちもそれでいこうか。仮に。

もりたはひろの面倒みてくうちに母性的な、お父さん的な感情がわけばいいと思います。以下は妄想ですすみません。ぽけもぬ本人たちがどう思ってるだなんて所詮妄想の域ですよね。←

で、ひろが段々成長してって、ロズレイドになって。そのひろが、自分が育てたといってもいいひろが。変態だったら悲しいよね^ρ^っていうあれ、日本語でうまくいえません^ρ^
「昔は可愛かったのに・・・・・・しかも一児の父だもんな・・・・・・」とゴウカザルになった今、もりたはしみじみ思うのです。

あ、そうそう。ひろには子供がいるんです。♂です。可愛いスボミーです。名前はいがわです。またfkmtか。
技はお父さんと一緒でした。つ、つえええええ!今の彼のレベルからするとかなり強いです。しかし困ったことにこの子とくこうが上がりにくくって\(^o^)/覚えてる技がほとんどとくしゅなのでどうしようかと\(^o^)/

あぁ。んで、もりたはまたお世話するといいと思います^^ひろと一緒に。(ちなみにお母さんのすぼまま(ロゼリア)はボックス1にいます。)
ひろも昔はこんなだったなぁなんて思い出したり。お前ら親子だなぁって思ったり。

子育てしてるもりたの姿は可愛いと思うのです。てゆかパーティーみんなで子育てすればいいんじゃね?かわいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

まぁ、所謂自己満漫画ですね、わかります^ρ^


てかぽけもぬばっかで全然ぷよ!描いてないな!


あ!大好きなぽけもぬサイトさまの企画でリクエストしてたスボミーがこないだうpされててうぎゃあああああああああああああああああああああもうほんとくぁいかったです・・・・・・・・・DAISUKI!
ポッチャマも可愛かったです^^相変わらずいいぷよ感^^かわいい^^

PR
レントラー受を描きたい  (ボソ・・・



あー。うちの子たちでいうところの、もりた×やぎですね。
てかまだその二人しか擬人化してないなぁ。

てゆか!擬人化といえば!友人のスボミーが可愛すぎてもう!ホント、いいなぁ!

私はスボミーが大好きですが、自分ではなかなか擬人化できなくて。
なんてーか、この子はへたに擬人化しないほうがかわいくてといいなぁーと思ったりね、してたんですが。や、うーんやっぱ自分ではできないな。笑

友人のカラーで見たいです。もうサイト作っちゃえばいいのになって思います。♂も♀も描いてたんですよ!もうおま!とりあえず色つけろって!笑
20090201_58257.jpg

よめ・・・ひそかにすきです。
火山のとこ行っちゃったから四天王強くなっちゃって気軽に会えなくなってしまった彼´ρ`
 クレセリア×ダークライですね、わかります。



ダークレの同盟はあったけど、いやそっちもいいと思うけれどもそれよりもクレダクのが好きですはぁはぁ!
だっておま、ダークライ捕まえに行った時のあれってもうね、あれって、ねぇ。笑
ダークライの特性は罪だわー。ナイトメアー。かわいいー。

クレダクを描くにはまずクレセリアたんをつかまえなきゃ^ρ^最近遭遇してないなぁ。



あ!シュイリーとクレダクって似てると思うんだ!
ほんとはこころやさしいダークライとか、ゆめみすぎだろうか。笑 ナイトメアはつらいなぁ。
自分がいたら寝てる人に悪夢見せちゃうから人里離れたところにいるとかうわぁごめんなさいなんでもないです。

うおおおおおおおおおおクレダク!!!!!
20090127_25953.jpg

色つけてみた。赤鼻のツンデレントラー。←
Tシャツの模様を何にしようかと思って、試しに黄色と黒のボーダーにしてみたらすごく・・・鬼太郎だったのでやめました。笑
<<   HOME    1  2  3  4  5  6   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts