忍者ブログ
<<   2024   06   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
27 June 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 July 2009            でしゅ!  |  pkmn  |
シェイミ見たよ!




なんだあの口調は^ρ^!?

映画見る前に、よく「ミーに感謝するでしゅ!」ってのを色んなとこでみたことあったがこれか…
でしゅって…

しかしあんなにちっさいんですね、シェイミ。可愛い、かもしれない。



いやしかし最初の一時間見逃してしまったのがあぁ悔やまれるぜ。
だ、だってディアルガ様とギラティナ様がアッー!というかなんてーか、接触を…したんですよね…?

ああああああああああ!!!!!!
見たかった…イケメンポケモンのKARAMIAI

ギラティナ様はやっぱアナザーフォルムじゃないほうがすきじゃよ。かっこいい。初見は怖いって思ったけれども。



レジギガスこわいよー(´;ω;`)イイヤツだったけどなんかこわいよー(´;ω;`)
マッスグマかわいいよマッスグマ。進化させたことないけど^^



ていうか0wwwwwwwwwwwwww
最高だよゼロさまwwwwwwwwwwwwなんという…ね。ね。
私服がギラティナカラーて…!(しかも「0」の字入り^^名前自重wwwwwwww)
いやぁまるでギラティナ様の擬人化のような容姿でしたな。



あと吸い込まれそうになってた(?)ときのコジロウのプリ尻っぷりに目が釘付け。



シェイミって量産型なんだな。一匹しかいないと思ってた……^ρ^
最後花畑ン中にわらわら出てきてふいた。



またミュウツー見たい。それかルカリオ。
てゆか本当に山ちゃんボイスはガチ神。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    57  56  52  51  48  47  46  45  44  43  42   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts