忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 February 2009            五両編成  |  pkmn  |
ゴヨウ編成って聞こえた\(^O^)/
あぁあゴヨウさんにまた会いたいなぁ…!そろそろ行って大丈夫かなレベル的に…
そしてミオの図書館でゴヨウさんと握手っ…!
PR
13 February 2009            ロズレイド/ひろ/♂  |  pkmn  |
20090213_188493.jpg 20090213_188502.jpg 20090213_188503.jpg

・もりたのことを慕っている。
・もりたは育て方を間違えたと若干思っている。(変な方向に……
・実は1児の父(みんなで育児中^^)
(・毒舌だったら面白いのになという妄想 毒タイプだし)
11 February 2009            ビバ★戦国  |  pkmn  |
 同盟に一件追加

管理人様のバシャーモかっこよすぎるだろぉぉおおお!ドンカラスもかっこよす!
擬人化うまいなぁ。デザインとか。センス、カッコヨス。
20090203_82785.jpg

スボミーって春になると激しいくしゃみと鼻水を引き起こす花粉をばら撒くんですよね。

レントラーの鼻って赤いじゃないですか。
鼻炎もちだったら可愛いなって思いまして^ρ^
ついでに今の時期は花粉症の時期でもあるので、花粉症も追加で^ρ^ρ^ρ^

死にそうになりながらいがわの子守りをしているやぎもえ。
辛いけど可愛いから我慢するやぎもえ。

あれーなんか幼くなったなぁ。


以下閲覧注意&背後注意!
・もりた(ゴウカザル)×やぎ(レントラー)
・軽く15禁かな^ρ^
・接吻絵です。

 

<<   HOME    1  2  3  4  5  6   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts