忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
05 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
11 September 2009            スボミー♀擬人化  |  pkmn  |

1252736033170552.png

よめすぎる^^^^^^^^^^^^^
16 August 2009            そういえば。  |  pkmn  |
先日ようやっとクレセリア捕まえました!
涯くん!旦那(←)がきたよ!!!

クレダクたまらーん!
世間がダククレだろうがうちはクレダクなんだぜー!ヒャホー!
16 August 2009            モンジャラ擬人化  |  pkmn  |
どこがだ^^

20090816_1097964.jpg

あーなんかポっと浮かんだので描いてみた。
モンジャラの目はアレだ、デスノのLみたいな感じかなーと。三白眼?て言うんだっけ。
多分下半身はピンク。ネクタイと同じ色。たしかあいつ、足の色ピンクだったよね。

そしてまたこっち向きかよ。

私はモンジャラを育ててはいないので名前がないです。
彼は、「モンジャラ、というとこんなイメージ」っていう。
26 July 2009            ひさびさにやぎ。  |  pkmn  |
ウオオオ!やぎいいい!ウオオオ!
矢木に電流走るっ……!

20090726_1031504.jpg
 HOME    1  2  3  4  5  6   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts