忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
18 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 November 2009            みんなのメモ  |  その他  |

エクスプローズホーネックは俺の嫁^ρ^!

PR
125102768149517.png

( ゚∀゚)o彡゜めーりん!めーりん! 百合描きたいめーさく描きたい!ムフー!

さっきからカナブンうぜぇぇえええ^ρ^
22 August 2009            そういえば  |  その他  |
敵サイドにばっか目がいっちゃってて、オプティマスの新たな仲間のこととか全然把握できてないな。なんてこった!
7b99576f.png 2009y08m19d_145739517.jpg

以下リベンジ ネタバレ
17 August 2009            東方キャラ メモ  |  その他  |
【紅魔郷】
レミリア・スカーレット、フランドール・スカーレット、十六夜咲夜、紅美鈴
スカーレット姉妹、レミ咲、めーさく、男体化めーさく

【妖々夢】
魂魄妖夢、八雲藍
八雲家

【永夜抄】
鈴仙・優曇華院・イナバ、因幡てゐ、八意永琳、藤原妹紅、上白沢慧音
けねもこ

【花映塚】
風見幽香

【風神録】
鍵山雛、犬走椛、射命丸文

【地霊殿】
古明地こいし、霊烏路空、火焔猫燐、水橋パルスィ

【星蓮船】
ナズーリン、封獣ぬえ



私は紅魔郷の体験版しかプレイしていない、すごく…にわかファンなので、色々間違っているかもしれないです。漢字とか。(なんつー初歩的な……
だがめーさくは俺のジャスティス!見た目が非常に好みです。あと多分、キャラの中で一番好きなのはめーりんだと思う。ウオオオオオ中国!中国!

歌い手さんたちではイオシスさんはもちろん、あにーさんや岸田教団さん、石鹸屋さんの楽曲が好きです。まぁこれもにわかですが^^ ←
あにーさんの声が耳にとても心地いい。まりおさんは楽しすぎる^^ちんk!

あ、ゆうかりんはいじめっこなんですか?そもそもわかっていない^^でも外見可愛い。好み。なんというか、酷く潰されたい。←

もみじわんこ可愛いよー(*´∀`*)あやちゃーんとコンビだったら二倍美味しい。天狗可愛い。

星蓮船の某方がニューババアって言われててクソフイタwwwwwwwww
<<   HOME    1  2  3  4  5  6   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts