忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
18 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3717b9de.jpeg

乙女座!乙女座!
グラハムのことをカタギリ視点でこう・・・なにか描きたかった時期がありました。

PR


00では彼が嫁でした  むしろ旦那

貴方はスメラギさんのツインドライブにいつも目が釘付けでしたね。まったく。
でもそんなあなたがSUKI・・・!

手ブロでざっかざか描いたけどちゃんと描きたい。
SEXYで個性的な僕らの赤ずきん★★★★ (泉ブランド)

29 November 2009            胃の精  |  その他  |


ずっとBGMこれだよ^^^^^^
くせになりすぎるってか作者様の声結構好き。癒し!

ところでベレー帽がなんか卑猥なものに見えてk
29 November 2009            「NO」  |  その他  |


27日は後輩ちゃんとご飯しました^^おいしかったー!もちのやつ神!サラダもさっぱりして美味!にく!
また行きたい・・・な^////^ 今度はたいやきのアンをはみ出さずにちゃんと食べたい。あとたこ焼きはいってるやつ挑戦するぞ!
帰りは腹がぐーるぐるになってしまい永田町の駅のトイレに立てこもりました\(^o^)/
これだから腹の弱い奴は…お酒楽しみたいのに!!!やっぱセーブしなきゃだな(´・ω・`)

で、だ!
某動画サイトであがってたけど見てなかった「赤ずきんと健康」を見せてもらいました!!!!!
色々ツボすぎてどうしようかとwwwwwwwwあれ家で見てたらもっとひどい反応してたと思うwwwwww
てゆかキャラの見た目けっこうシャレオツだと思う^^内臓の精とかカラーリングすき^^

これは脳の精^^かわいい^^思わず描いちゃったっていう。いいね!他も描きたい。
ニーソで黒パンツで赤ハイヒールのSEXYでCOOLでCUTEな赤ずきんとかね!
内臓の精も描きたいね。それぞれ髪の色若干違ってるのねあれ!素敵!
<<   HOME    1  2  3  4  5  6   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts