忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
18 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 August 2009            年下攻…だと!?  |  その他  |
トリコ5巻まで読みました。満喫で。
あああバトルウルフぅぅううう!!!!!!!

トリコ読んでると涎の分泌量が増えている気がする。そして腹が減る。笑


トリコ:25
小松:25
ココ:27
サニー:24

ココ最年長なのか!美人さんめ!
そして25×27!年下攻めだよ!ウオオオオオオ!!!!!!!そりゃ好きになる。

ココの登場の仕方wwwなんというヒーローwwwwww
そして噂の腰チラ!腰チラ!!!

小松かわいいな。
しょうゆバッタらへんのサニーと小松のやり取りが好きです。サニーお前…!

あ、サニー!サニー好きだよサニー!あれ、4色だっけ?緑に白に赤に青?
PR
ルカ姉さんのfilozofio?曲名忘れたけどこれいいいいいい耳が気持ちいい。綺麗。
ルカ姉さんはこの曲と某Wなラリアットの曲くらいしか知らんけれどもいいねールカ姉さん。

ロシア語?らしいのけ(´・ω・`)?
ロシア語聞いた事ないから発音があーだこーだってわからないけれども、パッと聞いてみて音として綺麗に聞こえりゃええがよ。いやぁ気持ちいいです。いきいきするぞぅ!(修造
15 June 2009            バリケードたち  |  その他  |
うん、ここもうよろずにしよう。笑
あああああ20日まで待てないってのおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
20090615_895646.jpg
<<   HOME    1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts