忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 June 2009            こわ…  |  雑記  |
近所で天然痘がはやる夢を見た……こわい…
何故か自分は海賊かなんかの船乗り?のお偉いさんの娘で、乗組員のおじさん(外人さん)の娘(金髪幼女)がかかっちゃって、「娘が…天然痘…」って言いながら娘さん抱っこしてて、そばにはお兄ちゃんらしき子(金髪でおかっぱ頭)がいました。「妹が…」とか言ってたかな…。見た目金髪外人さんなのにバリバリ日本語だったのを覚えている。

庭にきつねみたいにでっかい耳やら目してる獣がいて、そいつが原因だ!的なところでした。愛犬やチャボが庭にいるのに、近寄ってきてて、一緒にいるのを見たらすごく胸がどきどきしてた。

しかし地上にいるのに何故船乗り^ρ^

やばいこわかったな…やばい…
PR
卒論のために色々な資料で時代を遡ってるうちにいつのまにか三國志の人物をあさっていた件^ρ^←
ほ、ほら、今取り掛かってる詩の元ネタが曹植の詩だったから…!


んで、前々から気になってた白馬篇をついに読みました!うおおお張遼かっこよすぎだろうよ…!
名前が壮士の名簿に入っているからには、心中に私事を思うべきではないし、死を帰るべきところに帰ることと考えている。とか描かれててうわあああ結婚してくれ!曹植グッジョブ!!!!!

文選のある詩で韓遂と馬超は大悪人て例にあげられてて吹いた^ρ^馬超ー!馬超ー!

漢字見てると辛いけどわくわくするな……。なんだかんだ言ってやっぱ中国文学選んで良かったのかもしれない。日本文学は無理だ…難しい……。夏目漱石だとかそういう系の選んだ人たちを尊敬するわ本当。
17 May 2009            いとこの家  |  雑記  |
顔(目つき)が主人公似の猫がいた…!!!
撫でてもすぐどっかいっちゃう猫でした。笑
最近は陽主もいけるなって思ってきました。
ケイアキみたいな感じで。笑
咎狗パロやりたい^^主がアキラァ、陽介がケイスケ(影は黒スケですね、わかry)、リンがクマで^^←

あとやっぱりいとこのひとり(男の子)はミュウツーに似てるなって思いました。顔がテラミュウツー^ρ^

プラス母のおばさんのひとりは声優の神谷さんにそっくりでした。特にたれ目っぽいとこが^^
24 February 2009            PC用テンプレ変更!  |  雑記  |
レムレスをイメージしたなんて言わない^^ so sweeeeeet!
そのうち画像差し替えするかも・・・です。(某RPGの某ぱぺったー
ちなみに大佐の「アニス~^^」とか「アニース^^」が好きです。むしろkoyasuが・・・いい・・・

てゆかなんてこったふーご\(^o^)/
携帯用テンプレのHTML編集は有料会員でないとできない・・・だと!?

もともとプロフのとこ、いじって「about」って表示させてんだけど、携帯だとプロフィールって表示されたまんまですサーセン!
も、もとに戻そうかしら・・・・・・

ちょっとしぇぞがかきたくなったのでもぐりまsss てゆか練習せんとしぇぞkakenai
<<   HOME    1  2  3  4  5 
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts