忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
18 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 December 2009            めも  |  雑記  |

イナイレ 8話まで
ブランコ 4話まで

PR
05 December 2009            とりあえず  |  雑記  |

卒論の合間にこっそりみる


空中ブランコ 2話まで
イナイレ 4話まで


空中ブランコ
「ココロノ~ヤマイ~ v^ω^v 」  ←これ気にいった
このアニメの雰囲気好き!

イナイレ
風丸とえんどうコンビかわいいね^^風丸すき^^
ごうえんじとそめおか?のコンビいいね^^たじはな思い出した
きどうさんがヨシノさんでいやなんていうか・・・聞いてると笑っちゃうのは何故だ ヨシノ★マジック

あ、あとオカルトの幽谷さんが案外声高くてびくりした^ρ^
もっと気持ち悪いかんじの声かと期待していたんだけど

27 November 2009            えー  |  雑記  |
矢印と三点て携帯だと表示されないのかし\(^O^)/
説明文がイミフになってるとこあるなオイ!
22 August 2009            \(^O^)/  |  雑記  |
何故DoCoMoさんはpng形式の表示ができないの……´`不便!



そういえばリッカー山野を見てしまった。あれはコロッセオ編並に上級者向けすぎたぜ…!吾作が筋肉ムチムチになって、完全に自分を見失ってた。
ひょろい吾作が好きだった……
22 August 2009            なんだろう  |  雑記  |
普段甘いジュースなんぞ飲まないが、今ものすごくトロピカルジュースが飲みたい。なにこの渇き。

ミニッツ冥土でも吐露ピカーナでもいいからなんかフルーツ系甘ったるいの飲みたいぜ…!

しかしお腹すいた。シカマルが足りない。
<<   HOME    1  2  3  4  5   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts