忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 December 2009             |  雑記  |
ちょっとお前闇堕ち最高とかいってる場合じゃねぇよ!!!
危機感がようやっと…やりますよやりますよ!なんとかこなしてきたじゃない頑張れ頑張れできるできるやれる気持ちの問題だから><あああああ!!!!!

冬コミだけど参加せずに卒論します。充分遊んだので本腰いれろや!掃除?新年きてからやるわ!←


いやじつはもう大体終わったって子がいて流石にやばいと思いました、まる
ヒーハー!

卒業したいな!
いや、したいじゃなくてするのです!

あああああ卒論こわいこわい…とりあえず色々確認な、文字数としなくちゃいけないこと…ってファイルかってないやんけ^ρ^買いにいこう…あー!あー!こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい………う…

とりあえず寝る
PR
手首のスナップと秘伝のワザを効かせた「チキン・ザ・ケ●タ」と出来立てをお届けする正確さと素早さを誇る「ポテト・ザ・マ●ク」・・・・・・果たして勝利の女神はどちらに微笑む!?



・・・というわけのわからない妄想を風呂の中でしていました。くだらねェ・・・(サソリ
脳内どういうことなの・・・
20 December 2009            アーン?  |  雑記  |
なるほどSUNDAYじゃねーの
モバツイ!モバツイ!
…にしても寒いな!カイロ持ってくるべきだった!

これからトマトガーデンいってくる!トマトマトマトー♪
久々のオフ会…緊張する^ρ^悪友話で盛り上がってくんよ!

シスコンビはぁはぁ シカマルはぁはぁ
ジャンル入り乱れなう^^

電車に乗ってきた女子高生
「ッあ゛~あったけぇ!」
ってお前さんオッサンか…!
08 December 2009            キエエエエエエエエ  |  雑記  |

いかん腹が爆発する
明日の飲み会不安になってきた^ρ^爆ぜろ腹痛^ρ^

<<   HOME    1  2  3  4  5   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts