忍者ブログ
<<   2024   10   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
06 October 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 January 2010            TADAIMA!!!!!!  |  稲妻11  |

復帰したぞォォオオオオオ!!!!!!
公開予約機能ってそういうことだったのね!!!
公開する日は10日だったけど公開予約をした日にちがバレバレでやんすwwwwウェーイ!

とりあえず卒論は終わったのでひとまずよしよし!卒業させてくれや!!!!!!!

シスコンビ+風丸さんに「ミツドモエモーション」を歌ってほしいすごうでした^ρ^
あっ 続きに女子高生EDパロ載せておきます 人選は私好みです



トレス元、参考元は本家動画と東方で一番最初にパロしてた方の動画です

ガゼル!ガゼル!
わりと好き

見ててつらいです
源田に癒されてくれ ちょっと頭失敗した^ρ^

リカたん
リカのあんよ
元がルーズソックスだったんだがそのままでもよかったかな

お化粧リカ
お化粧なう 女子メンバーの中で一番こういう事に興味がありそうです

監督!
なにげに好きだよ監督
めんどくなってきたので髪で塗りつぶしてしまった画像右側ww

サッカー少女の足じゃないね
塔子のあんよ ほんとはもっと筋肉モリモリっぽいのかな

元気っこ
秋ちゃんのあんよ いいお姉さんですよね秋ちゃん 好きです

蹴られたい
夏未さんのあんよ 蹴ってくれませんかお嬢様 好きです

かわいいいい
春奈たんのあんよ パンチラはお兄様が全力で阻止します

そういうお年頃・・・
春奈たんもお化粧に興味をもったりウオオオオ可愛い!

毛髪に埋まりたい
デザームさま素敵ですデザームさま!
先日、なぜかデザームちゃんて呼んでしまいました 「ちゃん」づけとは何事か!

腕が・・・!
腕が骨折してそうな吹雪
おい吹雪みたいなかわいこちゃんがこんなんやってたらヨシヨシしたくなるわな!
よ~しよしよしよしよしy(ry 5部の某スタンド使いのようですね!

できたものは以上です。
他にちゃんとじょうすけも円堂さんもたちむも鬼道さんも豪炎寺くんもいるんだけど途中だったり手付かずだったりです。
パンチラシーンはてるみんです。土門もいるよ。バーンもいるよ。グランはいないよ。
染岡さんもいるし源田もいるよ。あとマスコット木暮とモヒカンバナナとDE風丸さんと通常風丸さんです。

人選アレですね、かたよってんね。あとレオンいれたかったですけどもう無理^ρ^
 

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    175  174  173  172  169  168  167  166  165  163  162   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts