忍者ブログ
<<   2024   10   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
06 October 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちにも書いとけ
64話の感想!というか叫び!箇条書きで!


・オレンジ君!オレンジ君じゃないか!
・髪の毛ファサアアア・・・!
・風丸:(ゴソゴソ・・・)
・そのボールはどこから取り出したの風丸さん
・風丸さん、そのアングルは危険だ!
・けんざきこのやろおおおお!
・ダーク(笑)・・・エンペラーズ?(笑)
・円堂さん・・・(´;ω;`)
・パシィ!
・風丸さんせつないいいいいい・・・
・ムキムキ!
・ヤンス^^
・う・・・染岡さん・・・
・みんな・・・
・風丸さんのおしり!!!!!!!!
・風丸「サッカーやろうぜ」
・円堂さんの涙・・・う・・・
・豪炎寺しゃべれ
・準備のいい染岡さん。笑
・雷門中校舎「また壊されるのは勘弁」
・一之瀬くんキラキラだな
・あああ過去の風丸さんが・・・フラッシュバック・・・
・やっぱりベビースターの太い奴だね、風丸さんの髪
・たけしのユニフォの色すんごいな!笑
・西垣つらいな・・・
・壁山・・・初期メンバーばっかだもんなDE・・・
・シスコンビいいね
・新規組(´;ω;`)
・風丸さんも円堂さんもお互いを見て・・・。゚( ゚^o^゚)゚。
・円堂さんがいちだんとかっこいいです
・風丸さん・・・それ本心じゃないやろ・・・(´;ω;`)
・壁山おろおろ・・・
・ザ・ウォールの声がかなしくかんじたっす(´;ω;`)
・鬼道さんの髪のボリュームすごくないか、もふもふ
・うおおおおおおお源田さくまどうめん!
・大阪っこ!
・総理もえ
・ひいいいい半田!
・シューティングスター・・・うわあああ切ない!
・染岡さん・・・
・どんなディフェンスだって・・・突破・・・あれ
・染&吹・・・うおおおお切ない
・こんこかわああえええええ
・トゥントゥク!ひさしぶり!!!
・西垣の迷言「フェニックスはもう飛べない!」
・ちょ、3人まとめてゴールかよ!
・おおお他校生徒たくさん
・染岡さん・・・吹雪必死です
・うわああああああ足折れちゃうよ吹雪いいいいいい
・宮野さんうめええええええええええええええええ
・そして最後のカット^ρ^スタッフありがとう
・次週キーパーが円堂さんになってたけどこれまたどういうことなの・・・
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    176  175  174  173  172  169  168  167  166  165  163   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts