忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 February 2010            otmr  |  稲妻11  |

やらトゥンねばトゥクならトゥんことがある時に限っトゥントゥクて落書きトゥントゥクトゥンしてトゥントゥクしまうのは何故だトゥン
PR
04 February 2010            68話は濃厚な30分間  |  稲妻11  |
毎週水曜日はいつもあんな状態になってしまうのか・・・ハハ
公式に踊らされる水曜の夜

以下とりあえず新OPと新EDの感想と叫び
え…やだっ…/////
円堂さんが触手責めされてるっ…>////<
(※ゴーストロック)


さて今日から3期だよーワッショイ!ワッショイ!
そういえば新ユニは丸襟なんだよね
あの上半身がっつりユニフォームに包まれているガードのかたい円堂さんが大好きだったのでちょっとがっかりだけど、まぁアレよね・・・


首元えっっっろい!!!!!!!!!


いかん直視できない!!!!!!!!!!!!!!
スパッツ太股もね!!!!!!!!!!!!!!


あ、もし正義の鉄拳を3期でもやるとしたらあのおみあしがスパッツによって隠されてしま・・・うのか?



GKユニってガードかたいのに滲み出るフェロモンがたまらないよね

知らん人は一度もクリックしないかどちらも知らないってしてきた。
他校の人すまぬ^0^

長くなったので続きからどぞー^^

<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts