忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 March 2010            年齢操作!  |  稲妻11  |
捏造なのでさげます!

大学生くらいの風丸さんらくがき
ほんとにらくがき
PR
21 February 2010            えんどうさん  |  稲妻11  |

eds01.jpg

 

増殖

19 February 2010            手ブロ ログ  |  稲妻11  |
 1265841482341537.png 1265911022783198.png 1265904988603812.png 1266524879544468.png
ルイズのアレを佐久間視点にかえてみたんだ



鬼道!鬼道!鬼道!鬼道ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!鬼道鬼道鬼道ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!鬼道有人さんのドレッドヘアをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
56話の鬼道さんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ3期放送されて良かったね鬼道さん!あぁあああああ!かわいい!鬼道さん!かわいい!あっああぁああ!
日本代表候補にも選ばれて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!帝国にいない!!!!あ…17話以降よく考えたら…
鬼 道 さ ん は 帝 国 に い な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!帝国学園ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!帝国なんかやめ…て…え!?見…てる?ゴーグル越しに鬼道さんが俺を見てる?
雷門ユニフォームの鬼道さんが俺を見てるぞ!鬼道さんが俺を見てるぞ!青マントの鬼道さんが俺を見てるぞ!!
日本代表候補の鬼道さんが俺に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!俺には鬼道さんがいる!!やったよ源田!!ひとりでできるもん!!!
あ、Bチームの鬼道さああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ響木さんぁあ!!ペ、ペンギンー!!総帥ぁああああああ!!!不動ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ鬼道さんへ届け!!Bチームの鬼道さんへ届け
06 February 2010            作業終わらん  |  稲妻11  |
らぶらぶな 円風が 読みたい
あああ仲良く楽しく毎日全力で学生生活してるふたりがいいね 可愛いね

たまには脱力してる円堂さんもみたいよね ふぉぉ…円堂さんすき…
やはりこれは恋だな^ρ^!

明日はイナイレ2の攻略本とロフト寄って例のアレを買いたい
あの抱っこしてくれる抱き枕かわいすぎた…やばい アレが円堂さんだったらry ハグハグ!
<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts