忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ?いちおうさげるよー
自分メモ
PR
28 March 2010            はぁ・・・・・・  |  稲妻11  |


日々、煩悩だらけです らくがきたのしいね

2/14 3:07:46
尋常じゃない動悸息切れ きゅううううしん!きゅーしん!求心マジくれ
もう だめ円堂さん好き過ぎて辛いこの胸のどきどきを止めて・・・世界を止めて

2/03 18:20:56
鬼道さんのVネック マジ グッドスメル

1/20 4:50:43
あれ源田のこととか土門のこととか円堂さんのこととか悶々と考えていたらこんな時間に^^ 6時には起床だぞ^^

1/12 18:14:18
源田ってまじでお母さんですねなんていうか包容力がありそういや、ある!
かわいいな・・・本編見るまでは源佐久かなーって思ったけど今思えば逆かな。笑
ふたりとも鬼道さんのことが大好きな同志だよね。とりあえず真・帝国で倒れた佐久間を源田が抱えたのは燃えたぜ!!!

1/06 20:12:40
だがしかし風丸さんのお尻とか染岡さんの上半身とかが脳裏にちらついて集中できません>///<
なんて性的な中学生なの・・・け し か ら ん
あと半田のどや顔がうぜぇwwwwwちょううぜぇwwすきww
宍戸としょうりんが不覚にもかっこいいと思ってしまった。あの連係技いいね!輝いてる☆☆☆

1/06 19:56:33
今回はとんでもない染吹回でした^^円風も嬉しかったけど今回は染吹にもってかれたなwwww

1/06 19:55:17
か、か、か・・・かぜまるううううううううううかあああぜまるうううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1/06 16:09:46
一土、円風前提の土+風を受信した!不毛な片想いコンビ・・・最高じゃねーの^ρ^傷の舐めあいっこですか

1/05 8:43:04
土門は未亡人だったわけか!

1/05 8:41:13
夢に土門が出てきた気がする
ずっと土門について考えてたからかな・・・いかん、アンタ好きだ・・・!苦労性っていいよね
まわりの子たちよりもなんか大人っぽくていいよね^^b
復活した一之瀬くんとの再会漫画が読める楽園はどこですk

1/03 23:24:51
1月って円堂さん毎日総攻じゃないッスか!最高ッスね!
2日とか・・・円風の日だったじゃないッスか!でも解放されていないので更新できねぇ!
うおおおおおおおおお悔しい!10日と14日は更新すんぜよ・・・

1/03 23:18:56
パックしてるとき
『ウホっwwwwアイアムアルテミスwwwww』
と無駄にテンションがあがった

1/03 15:44:37
結構自分は土門が好きなようだ誰か彼に養分を・・・!

12/30 21:32:01
指冷たい
へこんだとき某方の帝国漫画読むとえらい元気が出るっす大好き
ツボすぎる^^おかげで源田がもっとすきになりました

12 March 2010            風丸さんのアレ・・・  |  稲妻11  |

「バナナシュート」ってふつうにサッカー用語なんですね mjd
12 March 2010            ビッグウェイブスめも  |  稲妻11  |
ニース・ドルフィン/金髪褐色
リーフ・ハミルトン/緑髪色白
ジーン・ベイカー/銀髪褐色GK

ベイリーフ・・・ ・・・!?
いや、ジーンとニースは受 リーフたんは攻だ
リーフ×ジーンが読みたいです 略すと理不尽でふいた
ここの監督はどっかのメタボな19歳のアメリカ人に見えてしまうま・・・・・・


あ、デザートライオンの監督セクシィすぎる 選手もね
なんだっけ 名前忘れたけどあのモジャワカメ髪で褐色肌の子!

褐色肌とっても美味しいです SEXY SEXY
<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8  9   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts