忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090510_754635.jpg

陽「おっとっと」
(「おっとっと」…だと…!?)

陽介のおっとっと宣言可愛かった…すげー可愛かった…
思わずビックリマークかいちまったよ…
左側の完二がきれてしまった^ρ^
PR
20090510_754641.jpg

ペルソナ4カテゴリが仲間入り!
新しくサイト作るわけにもいかんので(管理しきれない。笑)こっちに萌え発散するわ!

とりあえず完二可愛い花村可愛い主人公かっこいい遼太郎かっこいい雪子はないものがたつ菜々子ちゃんは俺のサンクチュアリ

基本は主花です。…主人公かっこよすぎて、陽介可愛すぎる。
完主も好き。完主だと完はドMで主がドSなイメージ。

主堂も美味しいと思う^ρ^
まだ遼太郎の核心にふれてないのでどうだろう、はまるかわからんけど主堂の予感。笑

思った以上に主花すきです。親友BLカプは大好物。笑
林間学校のカレーイベントおもしろかった…まさか主人公までカレー盛大にふくとはwww

メモ:陽介は豆腐が苦手。

そういえば某所で「ぺよんは非リアの俺にはつらすぎる」って理由で積んだ人がいてふいたwwww
たしかにやつら眩しすぎるよなぁ。俺の高校時代どんなだったかな…(´∀`)

花村に胸をかすイベントが楽しみすぎる。まだかなまだかな。
このために一度選択肢やりなおしました。笑


イベント…たまりませんでした…。
・・・まぁ、写真撮るよね^^^^^^カメラの容量がパンパンだぜ。
あと文化祭が楽しみですふっふー!番長!あと女子高生花村ww男子の筋肉質な足をみせてくれ。
クマ、あれ、どういうことなんだ^ρ^?
15 April 2009            ぷよ7  |  P4/ぷよ/テイルズA&V  |
で、おしゃれコウベは?
レムシェ出演決定だってよヒャッホウ!
シェゾの新衣裳気になるなぁ。
20090123_6030.jpg 20090125_18473.jpg

開眼しちゃった^ρ^でも消しゴムかけたら消えるからいいや。笑
アナログでもやる予定wwやっぱアナログのが好きだ・・・。 
<<   HOME    1  2  3  4 
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts