忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいな。
ぷよぷよ7プレイしてからおしゃれコウベが恋しくなっちゃって今日会いに行きました。

わいた頭でうっかりぞうさん×コウベとか脳裏をよぎりましたが、さすがにそれはねーよwwwとなんとか思い止まりました。

あとレムレスとコウベや、サタン様とコウベ。やり取りが可愛い。

あ、そうそう。おしゃれコウベのいうあのひとってサタン様なのか?サタン様似の別の人なのか?
さがしものが見つからないってサタン様が言ったら、もう見つかってるからかも……的な事をコウベが言ってたけど…。あ、なに、おしゃれコウベの片想いか!切ねぇ……!

昔のナチュラルブロンドなカーリーヘアのおしゃれコウベを拝みたいわ。
PR
08 August 2009            おぉ…  |  P4/ぷよ/テイルズA&V  |
ぷよ7のBGMって初代のアレンジ曲がちょっと使われてるんですね。とこぷよの曲とか。

……これは…買うしか^ρ^



やっぱり、(大)りすくま先輩のはじけ具合&低音ボイスと、まぐろのおぅ!っていうダメージボイスが好きだわー。なんか…いいよね^^いいよね^^

小アミティ、小りんご、小フェーリ、小ラフィーナ、小シグの可愛さが異常です。舌足らず最高ォォオオオ!!!てゆか女の子キャラは小も大も可愛い。大ラフィーナがプリキュアのようだ。

あと大レムレス…大エコロ…いかんですよ。色んな意味で^ρ^
エコロのことをエロコっていったやつ誰だwwww

大クルークってかあやクル!実際にあやクルを見たのは初めてだったけど、え、これは……かっこいいわな……。え、かっこいい。



てかりんごって千早だったのかぁぁああああ!!!!!!



魔導音頭を歌詞つきで聞いたよ。
初代のあの曲が魔導音頭だったとは。しかもあれ社員が歌ってるってまじでか。笑

ついでに初代キャラも見てたけど、あれこんなヤツいたっけ…みたいな…。笑 ミイラの人とかゾンビの人とか、下半身が足だけのやつとか、笛の少年とか…。
あ、初代ドラコ可愛いな。ハーピーも可愛い。ところでハーピーってどう表記すんだい。
てかシェゾの髪がくねくねしてました。おま、ちょっと癖毛なのか!?
友人と一緒にぷよ7やったよ!ってかやらせてもらったよ!
以下ネタバレ!
マントびら~は可愛いけどアレだ、中身をみせてくれないか…立ち絵…
22 June 2009            陽介ー!  |  P4/ぷよ/テイルズA&V  |
おめでとう!!!!!
センセイが豆腐あげるって言ってたクマー!!!!!!!
<<   HOME    1  2  3  4   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts