忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 November 2009            sasori  |  NARUTO  |
PR

いやしかし何やってんだ^^^^^^
リンクとかwwww需要ねーよwwwwwwwww

ほんとにゆっくり更新だったけどデイサソのおかげでぼちぼち更新するようになるのかな。知るか!
あーデイサソたまらんんん!わんこ攻めすきです^^年下攻め好きです^^
サソリさんは迫ってくるデイダラを軽くあしらってくれたらいいなって思います。

ねぇねぇデイダラのおててってあれ、なんなの?
デイダラのおてての口と、旦那の口でチッスとかできちゃうのかなウッヒョヒョーイ!
口を手でふさがれてもごもご うひょーやらしー^^^^^^

え、いや本気でデイダラとサソリはどうやってセッry
旦那に棒と穴はあるのか。それが問題だ。

芸術は…爆発だ!喝!っていいながらイくんだろ19歳wwwwwwwww
旦那はデイダラのことクソガキって思ってたらいいよーwwwwwwwww

27 November 2009            旦那可愛いよ旦那  |  NARUTO  |

sasori1.jpg

こっちみんな



サソリーッ!俺だーッ!傀儡にしてくれーッ!
ところで者の書がどこにもないのですが(´・ω・`)欲しいよー!!!!!
25 November 2009            (no subject)  |  NARUTO  |
旦那の手つきがいやらしいのがいけないんだ、うん
サソリけしからん 蠍って漢字かけるようになりたいね^^
25 November 2009            疑問  |  NARUTO  |

・デイダラの手の口はなんなのか
・デイダラの乳輪
・サソリはトイレに行くのか
・サソリに体温はあるのか
・サソリの皮膚はかたいのか
・サソリに下半身の諸々がついているのか
・デイダラとサソリはセックスができるのか

<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts