忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【デイダラ】ミルクチョコレート。温厚。常に落ち着いている。自分に甘く人にも甘い。ドラジェ、板チョコレートの人とは相性がいい。

【サソリ】ピュアチョコレート。乙女思考。夢見がちで妄想癖がある。自己愛が強い。ザッハトルテの人とは相性がいい。

【角都】ザッハトルテ。自尊心が強く我侭。好き嫌いが激しい。周囲からは嫌われやすい。ピュアチョコレートの人とは相性がいい。

【飛段】オランジェット。常に冷静。機転が利く。行動力があり決断力に優れているため周囲から信頼されやすい。ロシェの人とは相性がいい。
http://shindanmaker.com/192324


でいだらちゃんが、おん…こう…???意味調べようか
ところで旦那が突っ込みどころ満載なんだけどどうしたらいい
おじいちゃん。゚( ゚^o^゚)゚。嫌われやすいっておい。゚( ゚^o^゚)゚。
角 サ ソ の 可 能 性 に つ い て
れいせい??飛段ちゃんが??あ、うん行動力はあるんじゃないかな!
PR
27 January 2012            課題  |  NARUTO  |
お揃い暁マントのした 練習
角都 飛段 デイダラ サソリ

プロフィール再確認

岸本さんの描かれるこの線が大好きでな…白黒感
あと肉感も好き サクラちゃんの太ももとか



先日ようやく本屋に行きましてコミックス買って来ました が

アワー 55巻かwwwぶっwwwwたwwwwwすでに持ってたという

まじもうサソリお前なに成仏しとん?!サスケェ!

とりあえず2冊も買ってしまった55巻は家宝にします
芸コンは不滅です!
不死コンは角都おじいちゃんが飛段ちゃんのことちろっとお話していたので良きかなウッヒョヒョーイ

ところでこのツイートを見てくれ こいつをどう思う?
角飛への3つの恋のお題:あまい蜜のような/だから、しよ?/死にそうに幸せ http://shindanmaker.com/125562
末 永 く 爆 発 し ろ !



関係ないけど飛段ちゃんはセックスの時あんあん大きい声で喘ぎそうですね!忠実
角都おじいちゃんはあまり動じることはなさそう
でも「かくずぅ…」なんて舌足らずな感じで言ったらおれのじおんぐがry …ナンセンスだ

デイサソの場合
喝!っていいながらデイダラちゃんが爆ぜる
旦那は基本マグロなんじゃないかな!
くだらねェ…とか言いながらじゅぽじゅぽされる そもそも穴があるのか否か、それが問題だ
でもちょっと気分がノってきたら傀儡でデイダラちゃんをどうにかしてたらイイネ!

サソデイのようなデイサソいいね~~~好き
旦那には敵わないデイダラちゃんかんまいいいいい 頑張れ超頑張れ
あなたの死んだ魚の目でデイダラちゃんを狂わせてえええええ


デイダラちゃんペロリ!
以下背後ちゅー意☆
22 January 2012            デイサソ  |  NARUTO  |

ウオオオオオそのままあああああああ!!!!!!!1111111
いっけえええええええええええ!!!!!!!!11111

19歳×35歳 is 美味!
<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts