忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
06 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタチがアレだとか、エロ仙人がアレだとか、カカシ先生がアレだとか……ようやく、最新刊の一歩手前らへんの巻まで読みました。漫喫で。


ああああああイタチイイイイイイイ!!!!!!!!
これは…イタチ好きになるだろっていう^ρ^
いやしかしこれは……あああぁぁぁぁあああああ!!!馬鹿野郎!おま、なんてこっただよ……
「許せ サスケ」は名言。そしてあの笑顔……うぅ……(´;ω;`)

ペインさんたちいいですな。こなんちゃん可愛い。

あとナルトの出生秘話。あー……やっぱりというか。笑

やっぱ岸本先生の線が好きだなぁー。
白と黒の使い方が好き。シンプルなのに魅力的ってすごい。

あと回想に君麻呂出てきて大歓喜イヤッッホォォォオオォオウ!

じゅうごと君麻呂の関係って好きだよ。
いいよねー!たまらんよねー!幼少期?というか実験されてた時期の妄想をしだすと止まらんよ。

---------------
じゅうごに傷つけられても自分は傷つけずにじゅうごを止めなくちゃいけなくて…とか、じゅうごの衝動が抑えられたときに、自分がボロボロに傷つけてしまった君麻呂を見て「ごめん…ごめんな…」て謝ったり、それで君麻呂は力なく微笑んだり……せつねぇ!じゅうごの理解者は君麻呂。
でも君麻呂の一番はやっぱり大蛇丸なんだよね。
---------------

はいはい、全部妄想です。
てゆか小鳥さん(笑)とお話できるじゅうごにふいたwwwwww

やっぱりネジシカが好きです。← ……サスケ奪還編らへん限定で。
大人コンビ最高ォォオオオ!!!!!
たしか21巻らへん?でひとりで大妄想をしていた頃が懐かしいです。あぁ高校時代。

NARUTO、そろそろ終わっちゃうのかな。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    78  76  73  72  71  70  69  68  67  65  63   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts