忍者ブログ
<<   2024   10   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
07 October 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脈絡ないよ

ガルボといえばガゼル
最近やっと3トップに目を向ける余裕が出てきたよ・・・ガゼルかわいいねガゼル
いや3トップが可愛いね・・・ バーンもヒロトも見てるうちにだんだん好きになってきた かわいいね

あ、あと今日見た夢で銀魂とイナイレがコラボしてた。
銀魂な作画の鬼道さんを見て「やっぱりイナイレな作画の鬼道さんがかっこいいよね」っていう日記を書こうとしてた。
なぜ銀魂の世界に鬼道さんが…他にもいた気がするけど忘れた。
ん?作画というか絵柄…^ρ^?

Oh・・・財前総理と久遠ちゃん(監督)の絡みが見たいね・・・ 夢のまた夢
そ、そうだよ 中学生たちがメインなのに大人成分を求めてどうするよ!れれれ冷静になれ

イオくん可愛いね・・・弟もイオたんて呼ぶようになったよ




一之瀬くんて「のせ」って言っちゃう 一之瀬って長いんだよね ←
あ、あとこっちで三期について何も言ってなかった気がする・・・?あとで思ったこといってみよう。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts