忍者ブログ
<<   2024   10   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
06 October 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 December 2009            イベント最高  |  稲妻11  |
ちなみにアニメイナイレで好きなイベントは、キャプテンとの夜の語り合いイベントと、豪炎寺くんのスパルタ肉体言語シュートイベント。


キャラバン編での夜の語り合いイベントはいつも楽しみでした。
土門の回は…すまん正直笑った。地球はゴール(笑)二人の背中がシュールでした。
壁山の回好きだよ。初期メンバーで頑張ってきた壁山が好き!エンジェル!
吹雪くんも立向居くんも豪炎寺くんも鬼道さんも…いいね(あと誰だっけ←)

風丸さんは…風丸さんは………うぅ…´`
風丸さんは陸上部に戻るか戻らないかの時の、川岸の会話も好きです。なに、あの、円堂さん男前すぎる素敵…!
「聞いちゃった…」のあの言い方!!!!!竹内さんにマジで感謝!


肉体言語でぶつかりあう男、豪炎寺修也(修也って名前かっこいいね><
彼のシュートをくらった円堂さんのふっとびっぷりにびっくりしたり、対鬼道さんの作画とへこむ土手と破裂するサッカーボールに驚いたり、腹を抱え込む吹雪くんの尻に目がいったりしました。豪炎寺くん最高だよ…!次の犠牲者は誰かな^ω^
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  147   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts