忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
05 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 January 2013            春コミのこと  |  offline  |


春コミ!
サムズ・ハッピータイム 下上で申し込みました~!
シリアスめな下上 と 出せたらべるくだちゃん本出したいです^^こっちは上下だけど

※べるくだとは?
ベルーガクダリのことである
なぜベルーガなのか?なんて愚問だぞ☆ 意味はそんなにない 可愛いからだ
対でアシカノボリがいます オウオウッ
PR
05 December 2012            12/9 なかまさがし4  |  offline  |
なかまさがし4 サークル参加します!

スペースは イ5 です

個人誌ないけど(´・ω・`) 合同誌がでますー!
くわしくはぴくしぶを!

めじるし
13 September 2012            ***  |  地下鉄名人@pkmn  |
めいっびーめいっびー と だいすきだっきみがだいすきだっいきがくるしくなるっよー が
アニクダちゃんのテーマソングとしてえんえんリピートなうです

か わ い い !
童貞臭と場数踏んだイケメン臭 両極端のニオイ ただようあにくださまよ……



ツイッターにておじます妄想爆発させながら
会社の更衣室でコッソリおじくだちゃんかいてたのはわたしです
でも休日だから 仕事中じゃないもん 大丈夫だ、問題ない

ツイッターのフォロワさん方たのしくってたのしくって
サブマス垢のほうね 本垢よりあらぶってる いや、内容はどっちもシモいが

では、戻ります
13 September 2012            10/7スペースナンバー  |  offline  |
スペースわかりました~

東3ジ42b

です!
本文ェ…原稿ぼっとちゃんたちや替え歌、MMDに励まされながらがんbrms

とかいいながらおじます描いててすみません
おじさんなますちゃんよいと思わないかい・・・?
11 September 2012            10/7 スパーク  |  offline  |

なんと!ついに!サークル参加しちゃいまーす♡

10/7 さぶますちゃんでね!下上でね!参加しますよー よろしくでっす
サークル名は サムズ・ハッピータイム です トランスフォーマーネタだよわかるかな??

A5/20P/全年齢本 「ほっとけないのっ!」 アニマス寄り下上

の、予定だよ



これが目印だよ
スパークサークルカット


これ プチオンリーのカットね


表紙だよ


あのね、本文はこれから!すっごい原稿、はじめるっ_(:3」∠)_
<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts