忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みっちゃん いとしい
PR
以下ネタバレ!
ただいまの最燃えジャンルでの最燃えカップリングがまぁマイナーなほうなのですが…。
思えば高校時代にもろくそはまってた馬姜も、すんごいマイナーだったなぁという^ρ^あ、ネジシカもだ。←

ちなみにこの馬超の髪型はもろ捏造です。
うちの馬超は銀髪で短髪&長髪と妄想してました^^わしは馬超は金髪より銀髪派だったさ!
バサラで長政様が新キャラとして出て、彼の髪型見たときはフイタwwwww


20090711_982340.png



馬姜本は1冊しか持ってないな……今馬姜ってあるのかな。無双4は美味しかったなー。3もすきだが。
馬姜サイト、一件しかまわってなかったな……笑
自家発電楽しかったな……。

あああああああああああああ\(^o^)/
しかし姜維が何故リストラくらったのかいまだにわからんですよ\(^o^)/
<<   HOME    1  2 
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts